メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,065PV

水着ミル

890: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:14:22.82
光ミルは光明智継承の親友探したけど、水着ミルは、ヤシュトラ継承のを探さないといけないのか
こっちのが大変そう

 

894: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:15:16.11
ヤシュトラ継承結構いるけど

 

897: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:17:30.71
>>894
とおもったら親友のひとりがすでに継承してくれてた
神すぎるわ、この人
これで心置きなく寝れる

 

899: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:17:50.56
リューネ持ってないからヤシュトラ継承使いづら

 

905: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:20:11.53
水ミル継承はリューネかウルドでいいよ
何かヤシュトラ押し多いけど

 

914: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:23:20.30
>>905
まあ俺がリューネ、ウルドもちで、ヤシュトラもってないから、単純にほしいのよ
限定キャラは代用きかんし

 

909: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:21:08.19
サブにリューネ入れるから覚醒もステも半端なヤシュトラは継承に回すってだけ

 

910: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:21:34.39
ヤシュトラはそのまま入れたい
自分が持っててヤシュトラの能力が高かったらの夢物語ですが…
リューネ、スクルドの陣に釣り合う変換持ちいないかなぁ…
ちゃんと単体でも水と回復を生成できるようなスキル持ちで

 

916: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:23:34.27
リューネなんて持ってないから生スク入れてミルにウルド継承かな

 

919: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:24:15.93
水ミル継承ウルドは結構いいと思う
アンドロメダとも噛み合うし

 

928: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:28:19.94
>>919
光ミルのときはポカリ→大小、サリア→光明智ができて
水着ミルは、ウルド→アンドロメダ、リューネ→ヤシュトラで似たようなことができるね
まあ光明智のチート泥強化は真似できんけど

 

927: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:26:55.63
水ミルにウルド継承させたいけど水着ウルドしかいないから継承できねえ
未だにGFで出たことないんだけどあのメガネ

 

931: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:28:49.52
水ミルにリューネとヤシュトラ継承ならどっちが嬉しい?

 

939: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:33:19.98
>>931
リューネ持ってるからヤシュトラね

 

940: メタドラ速報 2016/08/15(月) 23:33:49.65
>>931
リューネかな
サブにシャロンちゃんがいると色々と火力が出て嬉しい

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ