メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,054PV

碧地の風龍喚士・カエデ

258: メタドラ速報 2016/08/14(日) 10:39:18.71
今猛威を振るってる十字軍も半年後にはオワコンになってると思うと恐ろしい

 

259: メタドラ速報 2016/08/14(日) 10:45:48.76
>>258
軽減付クルセイダーズはオワコンにはならんだろ
そいつらがオワコンになってたら軽減なしなんて更に太刀打ちできんし

 

264: メタドラ速報 2016/08/14(日) 11:03:13.24
>>259
ラードラの時代も同じ事言われてなかった?

 

265: メタドラ速報 2016/08/14(日) 11:07:28.46
>>264
ラードラと十字じゃ話が別だろ
受けられるダメージが違いすぎる

 

266: メタドラ速報 2016/08/14(日) 11:07:38.50
>>259
そういうことはサービス終了が発表されてから言えよ
俺が思いつくだけでもステ補正付き十字軍と被ダメカットLSが残ってるわ

 

269: メタドラ速報 2016/08/14(日) 11:14:04.38
今の十字軍より耐久面も火力面も上のモンスター出せば相対的にオワコンになるよ
ネット上の評価なんてそんなもんだろ

 

271: メタドラ速報 2016/08/14(日) 11:21:16.58
十字にドロップ組むと死ぬダンジョン作れば終わり

 

273: メタドラ速報 2016/08/14(日) 11:26:01.73
毎ターン10万くらいの攻撃が飛んできても
余裕を持って殴り合いできるパーティーができれば
十字軍オワコンにできるね…

 

278: メタドラ速報 2016/08/14(日) 11:30:57.72
>>273
毎ターン10万でもLF半減なら行けなくもないというのがね

 

294: メタドラ速報 2016/08/14(日) 12:02:25.99
十字とか断末魔上げる敵量産すれば勝手に死ぬわ

 

442: メタドラ速報 2016/08/14(日) 14:29:26.01

十字は当分死にそうにないね

今さらベジットみたいな多色はやってもつまんないし十字もいいんだけどゴリ押しばっかで他が手抜きになるからなんだかなぁって感じなるわ

 

445: メタドラ速報 2016/08/14(日) 14:30:51.70
>>442
他が手抜きになるどころか十字の調整も手抜きになってるような……

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ