メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,259PV

ナヴィ

220: メタドラ速報 2016/08/13(土) 15:23:13.33
結局ナヴィって引いた方がいいの水列

 

238: メタドラ速報 2016/08/13(土) 15:29:14.29
>>220
駒がいないネプドラ(そもそもヘルメスがいない)に使ってるけど悪くないよ
スキルターン短いから継承で使いやすいし回復泥強が色々と助かる
もしヘルメスいたら泥強付き水ドロップに出来るから火力にも貢献出来ると思う

 

602: メタドラ速報 2016/08/13(土) 20:45:02.81
すまん、光ミルより水ミルの方が強ない?
スキル回転とHPの高さ何より絵面の良さで勝ってるし
両方HPバッジつけた状態で30600と35000じゃ耐久力かなり変わってくると思うんだけど

 

604: メタドラ速報 2016/08/13(土) 20:46:33.27
>>602
どんな編成

 

615: メタドラ速報 2016/08/13(土) 20:52:01.16

>>604
水ミル(リューネ継承) スクルド アンドロメダ スミレ ナヴィ(バルバロッサ継承)

光ミル(サリア継承) 孫悟空 アポカリ 覚醒ヴィーナス(光明智継承) 覚醒だいきょう
HP潜在かなりふってるけど。

 

618: メタドラ速報 2016/08/13(土) 20:53:22.77

>>615
ナヴィ入れてるのか

マルブが無駄になるから入れるの躊躇するわ

 

623: メタドラ速報 2016/08/13(土) 20:55:06.03
>>618
可愛いからねしょうがないね。
覚醒も強いし意外と回復の目覚めが仕事してくれるからオススメ

 

626: メタドラ速報 2016/08/13(土) 20:57:20.59

>>623
確かに可愛いのには変えられんな

というか全く同じパーティになりそうだわ
スクルドとスミレのHPタンク最高だな

 

780: メタドラ速報 2016/08/13(土) 22:26:55.41

ナヴィにプラスふってやろうかと思ったけど、クラーケンライダーのがよくね?
って思い始めた

可愛いだけじゃーな…

 

784: メタドラ速報 2016/08/13(土) 22:30:43.69
>>780
もう白雪姫でいいよ

 

789: メタドラ速報 2016/08/13(土) 22:36:36.18
>>784
白雪は大分前にハイパーした
青ソニパのレギュラー張ってたなー

 

914: メタドラ速報 2016/08/14(日) 00:04:46.60
ナヴィとクラーケンライダーは役割が違うからよくね?ってのはなんか違う気がする
生成と目覚めだからね

 

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ