メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

885PV

赤おでんたまぞー

944: メタドラ速報 2016/08/13(土) 13:45:22.73
このタマカスは何に使うんだ

 

952: メタドラ速報 2016/08/13(土) 13:46:42.20
>>944
このダンジョンをクリアできるヤツらがタマゾーなんか使わないと思うけどな
もっとライト層とかに配ればええのに

 

969: メタドラ速報 2016/08/13(土) 13:50:40.23
>>952
結局は記念アイテムだわな

 

974: メタドラ速報 2016/08/13(土) 13:51:24.02
赤ゾーは普通に継承して槍投げ要員として使うは

 

979: メタドラ速報 2016/08/13(土) 13:53:45.99
>>974
誰に継承するの?
スキブ3でスキルターン短くて攻撃力がタマゾーより高いキャラっていたか?

 

985: メタドラ速報 2016/08/13(土) 13:56:11.73
>>979
赤おでん

 

1000: メタドラ速報 2016/08/13(土) 14:04:56.67
>>979
ヤマタケ

 

984: メタドラ速報 2016/08/13(土) 13:55:39.42
>>979
俺はミニおでんは正宗に継承して使うことが多いな

 

9: メタドラ速報 2016/08/13(土) 14:08:05.54
赤たまは赤おでんに継承すれば遅延対策しつつ各種ゲリラでドヤゾーできるぞ
正直継承できても槍投げで赤おでん以上の適任がそんなに居ないのがな

 

14: メタドラ速報 2016/08/13(土) 14:09:05.81
赤おでん使うゲリラってキンカニと魔窟くらいじゃない?

 

18: メタドラ速報 2016/08/13(土) 14:10:19.79
>>14
プレドラとかたまドラみたいなおでんじゃダメなとこ以外はドヤるために赤おでん入れるんだよ

 

15: メタドラ速報 2016/08/13(土) 14:09:57.48
ぷれどらの一階でやり投げしててすまん

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ