メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,429PV

ロノウェ

149: メタドラ速報 2016/08/13(土) 00:26:07.25

今回のゴッドフェスでまさかのカエデとロノウェ同時にゲットした

早速ロノウェパ組もうと思ったんだけど、カエデ、ラグドラ、までは確定としてあとは何を入れようかな

候補としては闇カーリー、ヴィシュヌ、リンシアなんかがいる
あと水枠が絶望的にいいのいない
バインド対策も兼ねてイシス入れてる人とかいる?

 

151: メタドラ速報 2016/08/13(土) 00:27:02.06
>>149
ロズエルにエンハ継承させて入れたらいい
ロズエルの火の2wayもいい火力出してくれるしバインドくらわないし

 

156: メタドラ速報 2016/08/13(土) 00:29:29.74

>>151
ラズエルは持ってないんだ
あれば迷わず入れるんだが

新天使はアリエルといいこんな有能になるとは思わなかったなー

 

152: メタドラ速報 2016/08/13(土) 00:28:26.66
>>149
頭ガイジ?
水枠なんてバルボワ一択だろ

 

181: メタドラ速報 2016/08/13(土) 00:56:09.76
>>149
アナザージャスティス以外といいよ

 

150: メタドラ速報 2016/08/13(土) 00:26:13.96
ロノウェでのバルディンはなかなかいい仕事するな

 

153: メタドラ速報 2016/08/13(土) 00:28:35.15
個人的にはロズエルに童話のほうが使いやすい気がする

 

190: メタドラ速報 2016/08/13(土) 01:07:45.17
ロノウェ木軽減8個積みでHP3万でガイドラと殴りあえたょ

 

232: メタドラ速報 2016/08/13(土) 01:46:05.05
ロノウェ引いたんだけどどうなん?

 

236: メタドラ速報 2016/08/13(土) 01:47:49.62
>>232
洋楽tシャツみたいでダサカッコイイうらやま

 

241: メタドラ速報 2016/08/13(土) 01:50:34.43
>>232
強いことは強いが闘技場なんかでは課題評価感ある
バインド使ってくる奴が連続で出てくるとバインド回復追いつかなくて死にやすいわ
やっぱりバインド耐性ないリーダーはあかん

 

250: メタドラ速報 2016/08/13(土) 02:00:29.60
>>236
ださいのかかっこいいのかどっちだよ笑
>>241
なるほどねー。
まあラグドラ持ってないからそれまでは倉庫番でもしとくわ
ありがと。

 

586: メタドラ速報 2016/08/13(土) 11:20:59.56
ロノウェのサブはカエデ2ヴィシュヌシーフにしたら凄くよかった

 

592: メタドラ速報 2016/08/13(土) 11:27:06.96
>>586
カエデ2ラグドラボルメテも中々いいぞ

 

594: メタドラ速報 2016/08/13(土) 11:30:44.23
>>592
ボルメテいいよな
ラグドラ買ったらダンジョンによってシーフと入れようと思う

 

766: メタドラ速報 2016/08/13(土) 12:47:47.53
P9qTfRm
ロノウェ強し

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ