メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,430PV

裁秤の鋼星神・エスカマリ

7: メタドラ速報 2016/08/12(金) 21:58:17.15
次回はフェス限の強化を賭けてトーナメントするけどさ
予想が当たった人は○○確定ガチャ!みたいなのすんのかな

 

8: メタドラ速報 2016/08/12(金) 21:59:18.86
スキル上げダンジョンって言ってただろ

 

9: メタドラ速報 2016/08/12(金) 21:59:39.98
当たった人は全部のフェス限もらえるよ

 

10: メタドラ速報 2016/08/12(金) 21:59:51.52
>>7
予想が当たったら本体は配布しないけどスキラゲダンジョンをなんたらこうたらって言ってた気がする

 

11: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:00:11.28
>>8
>>10
えーちゅまんね

 

12: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:00:41.20
流石に確定ガチャなんかやらんって分かるだろ

 

13: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:01:26.48
既に持ってるフェス限は普通スキル上げきってるからあんまり関係ないんだけどね

 

16: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:02:19.31
ランクガチャあるしやっても不思議ではないが

 

19: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:07:45.20
次回フェス限かあ
シェアト救ってくれ

 

20: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:10:05.66
>>19
誰もシェアト選ばなかったら…

 

22: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:12:09.84
シェアトを信じるむらいを信じろ

 

32: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:21:59.98
究極済みで今でも使えるキャラ選んでくれた方がマシな気がした
下手に究極してないシェアトとか選ばれたら後々強化望めなさそうだし

 

40: メタドラ速報 2016/08/12(金) 22:29:12.39
そもそも究極してないフェス限はよ究極しろや

 

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ