メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,929PV

緋空の焔龍喚士・ツバキ

364: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:27:01.16
ツバキちゃんは闘技場3クリアしてるから一応他の姉妹と同じ土俵に立ててるんだが?

 

369: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:28:11.34
>>364
ツバキちゃん早く倉庫に戻ろう!

 

387: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:29:48.67
>>369
み…ミルよりも早く楽に闘技場1周回できるんだが?倍率76倍なんだが?

 

394: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:30:37.30
>>387
パールちゃんどうしてるん?

 

406: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:32:01.06
>>394
12.25倍で削ってヒマラヤは
1、フレンドの継承軽減を貼る
2、フェニラを連れていく

 

412: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:32:49.21
>>406
あ、その倍率なら削れるのね
99ターンイチャイチャするもんかと思ってたわ。さんくす

 

398: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:31:23.22
>>387
ヨミドラや嫁かまりの方が速くて楽じゃねって言われるから早く倉庫へ戻ろう

 

426: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:34:01.09
>>398
ヨミドラは正直見下してる36倍で何が倒せるんだと
光マリは僕
光染めで4体入れてる人見てビビったわ

 

439: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:36:41.67
>>426
ヨミドラは神キラーとか入れたら道中ワンパン余裕だしカーリーもワンパンできる
ヘラも普通に軽減で耐えれてソティスは3個消しのコンボで、パールは5個消しの1コンボで余裕で行けるしめちゃくちゃ楽
RaqM2Xn

 

454: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:40:25.13
>>439
エンハ無しでワンパンはすげえな
ツバキちゃんは完全に脳筋型になっちゃったから回復倍率とかないし普通に羨ましいわ

 

462: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:41:56.32
>>454
(撮るの遅くて右上の消えてるけどカーリーは闇メタの宝石エンハを使ってるなんて言えない)

 

469: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:43:31.91
>>462
えぇ…

 

679: メタドラ速報 2016/08/11(木) 23:56:27.62
>>387
使った事ない人間には弱く見えるから仕方ない

 

681: メタドラ速報 2016/08/11(木) 23:57:08.76
>>679
俺は欲しいぞ、ツバキちゃん

 

699: メタドラ速報 2016/08/12(金) 00:01:49.94
でもツバキちゃんってかわいいよな
まずここでアドバンテージとれる

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ