メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

953PV

裁秤の鋼星神・エスカマリ

74: メタドラ速報 2016/08/11(木) 21:54:52.71
フェス限って微妙だな
ガチャ限にしろよ

 

91: メタドラ速報 2016/08/11(木) 21:56:29.35
次フェス限かよ
いずれ強化されるのが約束されているようなもんなのに馬鹿ばっかじゃねえのか

 

103: メタドラ速報 2016/08/11(木) 21:57:42.60
>>91
まあ今回でわかったけど降臨キャラ強化の声も頭打ちって感じしたしなあ

 

170: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:03:15.80
>>103
降臨強化を望む声が少ないのは察せるけどフェス限強化は確実にされるようなもんだから短絡的だなって思うんだよなあ…

 

191: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:05:37.06
>>170
まあ何のかんのフェス限はまだ覚醒進化の手が入ってないからいい切り口になるんじゃね
緑おでんたまたまマシンアテナで輝いたけど結構年季入ってきたしなあの姿

 

211: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:07:48.82
>>191
緑オデンたまの話かとおもたww
緑オデンのLSはたまに攻略パに顔出してくるから面白いよね

 

112: メタドラ速報 2016/08/11(木) 21:58:36.67
星5フェス限が強化されるならまぁ

 

159: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:02:00.21
どうせフェス限ならルーツに殺された青シェリアスを救済してくれ

 

198: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:06:24.01
R5zwhAz
強化して欲しいフェス限のザコども

 

205: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:07:18.36
>>198
白メタがいないぞ

 

208: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:07:29.17
>>198
サラッとカエデ入れるとか色々痛いわ

 

212: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:07:54.85
>>198
赤ソニヒカーリーは一時期活躍したし…
シェアとちゃんはWAYのせいで攻撃は下手に上げられなくて積んでる
カエデよりポンコツちゃんだろ

 

201: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:06:59.24
そろそろ昔の人気キャラの進化が欲しいよな
白メタとか闇メタとか白メタとか

 

202: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:07:01.98
フェス限ならカエデ強化がいいわ
もっと強くしてくれ

 

219: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:08:44.24
フェス限だったら青おでんさんに変換ください

 

220: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:08:46.76
青おでんことハイパー青ぷれどらが倉庫番2体いるから強化して欲しいなあ
どうせ女キャラばっか選ぶんだろうけど

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ