メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

914PV

石田

39: メタドラ速報 2016/08/11(木) 21:50:08.12
石田仮面とかw

 

249: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:11:51.92
耐久倍率なしで5個消しで64倍とか
石田おわた

 

335: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:22:07.29
石田と明智のLS微妙すぎるだろ
せめてHP1.5倍は残してくれよ

 

338: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:23:06.04
明智は結構よくない?同字消しとはいえ64倍だし
石田は察することしかできないが

 

352: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:25:02.54
石田はスキル使用だけじゃなくて2色消しの足枷も付いて劉備の完全劣化やね…
明智は光泥強付いてヨミドラに入れたいけど登場が一年遅かったやね…

 

368: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:27:54.57
木闇同時消しなのに緑ソニアに倍率かからない最高にガイジなLSの石田くんの悪口はやめろ

 

380: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:29:15.43
>>368
緑ソニアは悪魔タイプって山本プロデューサーが昔言ってた

 

371: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:28:18.39
石田は救われなかったんですね

 

385: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:29:37.84
>>371
救いが無いことが救い
2列持ってる所にway1個だけもらえて良かったね

 

378: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:29:01.54
石田くんの悪魔制限とか思わず二度見したわ
そこまでして緑ソニア使わせたくないのかと

 

433: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:35:16.56

>>378

それ以前に アスタロトのときに木の悪魔ほぼ居ない説あったのにスキル使用時悪魔4倍はガイジすぎだと思うの

 

381: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:29:23.88
明智は両方使い分け出来るから両方作って良いと思うけど石田は完全に列側一択だな
ゴミLSとway一個じゃ列4の足元にも及ばない

 

401: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:31:29.09
石田なんて別に戦国のハズレ枠なんだから、真田と明智が強ければそれでいい

 

427: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:34:08.43
>>401
石田の陣はズオーに継承させてる。闇パだと使いやすいよ

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ