メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,996PV

明智

57: メタドラ速報 2016/08/11(木) 21:53:02.99
バランス明智みごとにLS強化でティフォン爆死

 

98: メタドラ速報 2016/08/11(木) 21:57:17.22
明智のリーダー運用ちょっと考えてみようかのう

 

105: メタドラ速報 2016/08/11(木) 21:57:54.46
明智リーダーのほうだけバランスもらうって
どんだけバランス嫌いなんだよ

 

338: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:23:06.04
明智は結構よくない?同字消しとはいえ64倍だし
石田は察することしかできないが

 

425: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:33:57.75
バランス明智にガッカリしたわ
ドロ強2つって・・・

 

455: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:40:35.68

>>425

三成の方も見てやれよ。
あいつリーダー向けに作られて
サブあんま居ないのあの性能だぞ。
全て三成にしてもスキブ足りないし
明智は泥強2つ追加で三成は謎に2way1つ追加だ。明智はリーダーとしてもサブとしても恵まれてるだろう。

 

480: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:45:18.17
QEuLPGH
明智強そうだけどイマイチ中身わからんな

 

533: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:55:49.72
明智リーダースキル強くなったと思ったらhp倍率ないじゃん
なにこのごみ

 

539: メタドラ速報 2016/08/11(木) 22:56:39.89
明智は闇のバランスパ用

 

592: メタドラ速報 2016/08/11(木) 23:18:09.90
改めて明智の覚醒すげー強いな
闇列はもちろんスキブが信長パにとって嬉しい

 

719: メタドラ速報 2016/08/12(金) 00:07:42.37
明智分岐、今時HPも回復も倍率ないって微妙過ぎね
光消しちゃうパンドラも入らんし

 

724: メタドラ速報 2016/08/12(金) 00:08:50.07
明智はサブ特化だからね
バランスとかいうゴミは知らん

 

916: メタドラ速報 2016/08/12(金) 07:13:42.79
バランス明智の泥強追加はいいけど闇の十字軍で列泥強ハイブリッド組むの難しそう
やっぱミルでいいや

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ