メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,598PV

功徳の金猿神・孫悟空

405: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:09:23.76
パイモン持ってないけど、光だと回復変換の猿大小が強いからパイモン入らないんじゃないかな
水は猿大小に匹敵するキャラいないよ

 

414: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:22:43.78
>>405
正直猿の強さがよく分からん
水にいないのはアポカリ大小に匹敵するキャラじゃないの?

 

420: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:25:22.11
>>414
スキブ3の回復も作ってくれる変換なのが強い
アンドロメダはスキブ1だし

 

416: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:23:58.02
>>414
スキブ3列2の化けもんだぞ
まぁ変換の相性はちょっと悪いけどさ

 

424: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:29:57.24

>>416

スキブに関しては最悪7個あれば開幕からの欠損は防げるし水にもアポカリと同じ覚醒のやつがいれば別に猿に匹敵するキャラいなくてもなんとかなるんじゃないの?
単純にスキブ3列2way1で回復作れるのが強いのは分かるけど同キャラ禁止とかじゃなけりゃアポカリでいいんじゃないかとは思う

 

422: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:27:25.44
光に猿は要らないけど水の方は猿みたいなキャラ欲しいな
明智も欲しい

 

425: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:31:32.39
ガブリエルの自動回復なんとかすれば猿になれるな

 

427: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:34:20.29
ミルはモーグリ入れれば開幕変換できるし変換の相性悪い猿入れる必要無し

 

445: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:50:40.18
半蔵もポカリも使ってるうちに可愛く見える様になったよ猿は無理

 

446: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:51:24.86
猿は究極状態が光さいかわ

 

447: メタドラ速報 2016/08/09(火) 18:51:57.48
猿は猪八戒ちゃんパで使ってるうちに好きになった
三蔵法師は光闇どっちも良い

 

456: メタドラ速報 2016/08/09(火) 19:01:47.19
ここだけの話猿は少し可愛い

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ