メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,555PV

前田進化後

130: メタドラ速報 2016/08/09(火) 12:07:24.61
明智と真田がクソ強かったから前田もとかも期待していいのかな

 

133: メタドラ速報 2016/08/09(火) 12:08:29.61
>>130
他の連中的にway2個とスキブ辺りとか

 

141: メタドラ速報 2016/08/09(火) 12:13:28.77
>>133
そんな感じだと良いな

 

134: メタドラ速報 2016/08/09(火) 12:08:38.26
前田はwayを2個増やしてHPを2000ぐらい上げてくれれば使ってやらんこともない

 

137: メタドラ速報 2016/08/09(火) 12:10:45.53
前田はスキブと指とwayが1個ずつ付きそう

 

148: メタドラ速報 2016/08/09(火) 12:17:51.95
前田って覚醒追加されてもどうしようもない気がするわ
ドロリフなんて継承以外でめったに使わないだろ

 

154: メタドラ速報 2016/08/09(火) 12:19:52.63
究極前田は初の全キラーもしくわキラー二枚持ちになるよ
持ってない連中は阿鼻叫喚
持ってない雑魚おる?の煽りレスだらけになるよ

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ