メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,402PV

水着ミル

688: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:39:29.10

別のとこでも聞いてるけどミルとかの軽減って敵に攻撃とかスキル使われないと継続するけど攻撃倍率も継続するのってバグじゃなくて仕様なの?

まあ今さらミルでノーマル行かないけど攻撃し続ければ49倍掛かりっぱなしって強すぎない?

 

689: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:40:17.92
>>688
だからカエデが環境トップなんでしょ

 

693: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:41:04.54
>>688
仕様です。
それができないと使う人はかなり減ると思う

 

708: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:46:39.47

>>689
>>693
ありがとう
何で罵られたのかはよくわからんがこれ常識だったのか…

今まで知らないで毎回十字作ってたからビックリだわ
スキル溜めしようとして十字作らなかったのに倍率出ててなんだこりゃってなって気が付いたわ

 

710: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:47:01.23
>>688
ミルに限らず、効果続くやつは先制ない限り持続するぞ
スサノオとかカグヅチとかも

 

713: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:48:32.50
>>708
こっちのHPゲージの左端に防マーク点灯してるからそこでも判断できるよ

 

725: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:53:35.03
>>710
>>713
ありがとう
これ知ったおかげで大分使い方変わりそうだわ

 

700: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:44:26.16
ただの台詞でも判定消えるからデーモンと究極覚醒ゼウスくらいでしか役にたったことない

 

705: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:45:14.88
>>700
北斗の断末魔でも消える

 

745: メタドラ速報 2016/08/08(月) 23:05:19.10
>>700
まれにだけど、タマドラ階で先制なしになる
おでんだけのときだったかな

 

703: メタドラ速報 2016/08/08(月) 22:44:52.41
最近の敵は喋りすぎ

 

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ