メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,152PV

オーディン=ドラゴン

365: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:03:17.68
例えロノウェのサブがラグドラ<リンシアになってもラグドラの居場所は無くならないって考えるとラグドラ凄い出世したまあって思う

 

366: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:04:23.16
>>365
なんでオデドラ置き去りにしてラグドラ強化されたのか これがわからない

 

368: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:05:26.75

>>366
ん?おでどらって3倍出るようになってなかったっけ

闇ポカリと聞いてセシルさんがアップを始めました

 

370: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:06:13.62
>>368
ドラゴンじゃないほうにも置いてきぼりにされてるのがおでドラやぞ

 

371: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:06:52.24
>>368
おでドラさん泣くからやめたげてぇ…

 

374: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:07:55.72
>>368
それ強化って言うの………?

 

369: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:05:49.09
オデドラにヘイト集めまくって販売停止にした後超絶強化するからな見とけよ見とけよ

 

379: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:16:06.52
おでドラはずっと馬鹿にされ続けてるから
いつかどっかで倍返しさせるんだろうなあ

 

404: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:36:29.54
>>379
そもそも強化されたら買えばいいんだから…

 

381: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:17:35.14
元のモンスターよりも弱いドラゴンがいると聞いて

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ