メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,307PV

フウ

504: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:55:39.00
水着フウとか最高なんだが
使いみちが全く無いのはひどい

 

512: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:00:55.11
>>504
俺はクロネちゃんで目覚めそうだわ

 

506: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:56:29.36
水着フウクロネの恵まれたイラストから来るカスみたいな性能
見抜き用ですね

 

510: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:00:01.57
コラボステッカーは正月から嫌いになりましたわ
今回もクロネさんがよー邪魔しにきたわ
ねこ好きなのにこいつは、、、もうね

 

513: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:01:01.12
ミツキはキラー付けたのに他の奴らは謎の児童回復とかね

 

522: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:05:56.87
>>513
後スキルも他は同じなのにミツキだけワンオフとかね

 

514: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:01:26.22
ミツキは可愛いから仕方ない

 

518: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:03:23.47
正月ミツキとかbsじゃん…
進化ミツキ≒究極ミツキ>ミツキ>>>正月ミツキ

 

519: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:04:20.22
正月ミツキはバインド耐性もってたら完璧だった

 

520: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:05:19.23
ミツキだけキラーあるからか覚醒少ないんよな
まぁ代わりに増えてるのは自動回復とかなんだが

 

524: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:08:44.47
ミツキはシャンメイパのおかげで人権を得た感がある

 

529: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:12:46.39
>>524
俺は赤ずきん使ってるわ

 

527: メタドラ速報 2016/08/08(月) 20:11:15.26
正月ミツキは季節ステッカー娘の中でも覚醒が良かったりシャンメイパで活躍できたりスキル上げ素材があったりと、特別感があって良かったんだけど、ミツキ以外の季節ステッカー娘は絵以外ダメだね
それなのに金卵とか

 

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ