メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,413PV

水着ミル

433: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:03:19.27
CtN2REC
水ミルは高HPで光と差別化を図りたいんよ

 

434: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:04:37.81
>>433
この程度なら光でもいくわ

 

435: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:04:55.02
>>433
光とそんな変わらなくね?

 

436: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:05:24.29
光ミルパも面子によってはhpかなり上がるからなぁ

 

437: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:05:36.19
>>433
スミレちゃんが食べられそう

 

438: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:06:28.02
>>433
うちにはいないけど、猿やパイモンもHPステ高めだからそれくらいならいくんだよなぁ…サリアとかもおるし

 

444: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:15:12.27
>>433
pyFTLAp
自由枠がパイモンとかサリアの人ならもっと行きそう

 

449: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:17:58.48
>>444
HPバッチついてる?
サツキってあんまりHPあるイメージないんだけど

 

454: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:21:03.43
>>449
嫁サツキのHP見てこい

 

462: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:24:46.02
>>454
いやアポカリと同じくらいなのは知ってるんだけど
メンツ一緒でサツキの代わりにロボ入れた状態とHPが1000しか違ってないからバッチなのかなーって思って
潜在の可能性もあるか

 

473: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:29:07.15

>>462
アポカリにHP潜在ガン積みにHPバッジだから実際は29000弱くらいかな…
意図せずして潜在軽減2枚込みでギリギリ闇カーリーの初撃耐えれる調整になってた

まあサリア明智すればワンパンなんだけど

 

477: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:33:48.63
>>473
なるほどやはりバッチか謎が解けた
つけてみたら3.4万超えて笑ったわ

 

441: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:09:58.57
すまん水メタ入ってたから全然低いわ、、、
水全然育ててないから苦戦中
ナヴィはどうかね??
ピィ入れるか迷ってる

 

442: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:11:39.65
つかいくらスキブないからってスキブしかないクジラは無いわ

 

443: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:14:25.03
HPより火力の心配したら

 

446: メタドラ速報 2016/08/08(月) 19:15:54.99
HP重視ならオロチスクルド入れたWAY染めじゃね

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ