メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,687PV

闇ポカリ

219: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:07:52.52

闇ポカリ究極進化!

失せろ

 

220: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:08:11.17
明智とかをほっといて闇ポカリ究極とかアホかよ

 

222: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:08:13.53
闇ポカリ究極でXテコ入れか最低だな

 

225: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:09:03.40
ポカリの分岐だったら神だったのに…

 

226: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:09:11.24
まず闇ポカリすら実装されてねーのにな

 

228: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:09:25.05
ポカリ進化前の絵で使えると思ったのになぁ

 

233: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:10:17.90
闇ポカリって究極前から光ポカリと同等だったよな?あそこから強くなるのか…
てか明智とか無しってアホなのか

 

237: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:11:22.70
俺の勘違いじゃなくて闇ポカリってまだ実装されてないよね?
頭おかしいだろ

 

244: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:12:35.21
ポカリの究極で闇になるってこと?

 

250: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:13:24.06
>>244
別にいるまだ実装されてない闇のポカリが究極する

 

253: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:13:49.43
>>244
闇ポカリというものが後にレーダーやクロスの特典で追加される
まだ実装されてないものの究極を見せられただけ

 

262: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:16:20.87
>>244
パズドラXで特典として付いてくるキャラクターの究極です。ほしい人はX買ってね!ごく稀にレーダーでも手に入るし、この先のアップデートでQRコード読み込んでゲットできるから林檎からも怒られないよ!やったねダイちゃん!

 

264: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:19:05.94
お前らすまん
tIDFN6s

 

269: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:21:07.45
>>264
現状だれも闇ぽかりを持ってない今、それのなにがどうなって手に入るのかサッパリわからん

 

272: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:22:25.61
>>269
多分QR読み込んだら確定ダンジョンゲットじゃね
闇ポカリのダンジョンが稀にレーダーで出現の発言から考えると

 

277: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:25:11.21
闇ポカリって本家と同じタイプだろうしグレモリーでも使えないからこれは闇ミルの布石ですわぁ…

 

285: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:28:01.24
本家エスカマリたそが究極して闇ポカリが4体必要になるんですね。わかります。

 

288: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:29:32.33
闇ポカリは覚醒一個増えてリーダースキル強化とかなのかな

 

300: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:35:58.59
闇ポカリレーダーかよやってない俺オワタ

 

304: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:37:14.96
クロス爆死したんだからもうGFで闇ポカリだそうぜ(暴論)

 

360: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:00:03.94
実際闇ポカリってめっちゃ有用だよな
足元見やがって

 

399: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:32:26.22
闇ポカリはクロス買わなくても一応入手の機会はあるよみたいなこといってなかったっけ
クロス買えば確実なだけで

 

420: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:53:58.69
>>399
あのダイケがクロス無しでもレーダーで入手不可能ではない
と相当な低確率を示唆したしガチで激レアかと

 

401: メタドラ速報 2016/08/08(月) 18:34:24.78
闇ポカリって普通のポカリを持ってる前提なのかな
ただポカリくれるわけないよな

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ