メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,239PV

top

214: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:06:23.32
1戦目LUKA VS とうふ
2戦目岩井 VS むらい
3戦目山本 VS コスケ
4戦目ぱぷりか VS 角満

 

217: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:07:18.27
>>214
バイバイ08…

 

221: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:08:12.33
>>214
うわあああああ

 

215: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:07:08.78
コスケよかったなあ
自滅しなきゃ勝てるぞ

 

216: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:07:14.23
ぱぷりか決勝まで行けんじゃね

 

218: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:07:45.01
岩井と村井が絶妙にわからんな
他は結果が見えててしょーもない

 

223: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:08:28.41
ほとんどいい勝負なのにパプリカイージーモードかよ

 

259: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:16:07.38
ルカとピーマンってどっちがパズルうまいの?

 

263: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:18:29.21
>>259
ルカじゃね
仮にピーマンのが上手かったとしても生放送とかでのパズル微妙だし

 

267: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:20:05.27
ルカは台湾人に近いポテンシャルあるよな
パプリカは長考マンやから対決とか苦手やろ

 

281: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:26:21.21
>>267
実際にレコとルカのマルチ見たら悲しいくらいパズル力違った
ずっとレコがルカのパズルミスの介護してた
ぱぷりかだちょーとレコのも見たがやはり絶望的にパズル力に差があった
あれだけ上手い3人でもレコとやると粗が目立つのが恐ろしい

 

278: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:25:15.12
ぱぷりかに頑張ってほしいが現実はTAXむばらいか次点でとうふ辺りかねぇ

 

292: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:30:57.82
08強化して欲しかったけど山本とか終わっとる

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ