メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,028PV

星刻の時龍契士・ミル

14: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:30:49.49

いちおつ

ミルとかこの機会逃したらもう強化されること無さそう

 

16: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:31:49.19
いちおつ
ミルたそのスキルに光ドロ強をつけよう

 

20: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:34:35.43
>>16
イカンでしょ

 

23: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:35:18.35
ミルはLS強化なら操作時間更に増加
スキル強化ならCTWの時間増加かな
覚醒はもう追加出来ないし

 

25: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:35:59.23
そもそも覚醒は9個までっていうのが謎だけどな

 

33: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:39:11.58
>>25
泥だと機種によっちゃ9個で枠いっぱいなんだぜ
まぁこれ改善するなら9個以上も容易なんだろうけど

 

55: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:49:59.65
>>25
古い機種切り捨てればいけるのかなあ
もしくは右端にも覚醒敷き詰めるとか

 

26: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:36:23.40
ミルたそ可変倍率にしてくれますかね…?

 

27: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:36:43.80
上限はあった方がいい

 

28: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:36:58.63
てま「ミルは強化で新たにマルブつけます」

 

31: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:38:04.11
ミルたそ十分強いしLS強化しなくていいからスキブもう1つくれないかなあ
それで水ミルも一気に使いやすくなるし
覚醒現状9個だけど

 

43: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:46:23.05
ミル強化するにしてもステアップか覚醒変更くらいしかないよな
だったらスルトがいいなあ

 

52: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:49:22.46
正直ミルに強化なんていらないけどメンツ的に勝ちそうなのがルカくらいしかいないから仕方なくミルに投票するわ

 

58: メタドラ速報 2016/08/08(月) 15:50:47.70
ミルは今でも十分戦えてるしいいでしょ、それよりも使えないもしくは使いにくい奴をいい感じに使えるレベルにしてほしいわ

 

119: メタドラ速報 2016/08/08(月) 16:15:04.39
ミルは覚醒満タンな上にさらにに指4つ付いてるようなもんだし
そっちは増えなそうってか増やしようがなくね

 

131: メタドラ速報 2016/08/08(月) 16:22:48.82
ミルは強化するとしたらリーダースキルを3秒にするとかctwの秒数上げるとかだろうしなぁ
スルトはほっといてもいずれ究極するだろうし、ヘラ、リンシア、ゼローグ、ヘル辺りがいいな

 

138: メタドラ速報 2016/08/08(月) 16:25:32.80
ミルの強化はたかがしれてるがすでに結構進化した状態で元々強化も遠いだろうしありっちゃあり

 

142: メタドラ速報 2016/08/08(月) 16:30:05.45
たかが知れそうなミル以外微妙なラインナップすぎてミルでいいかなと

 

206: メタドラ速報 2016/08/08(月) 17:03:43.78
ミルはですねー・・・じゃーん、ここからさらに究極します
絵はすぐ日野さんにお願いします笑

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ