メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,024PV

ゴエティア

94: メタドラ速報 2016/08/07(日) 15:01:12.71
降臨の魔導姫は全部季節ガチャに出たけどゴエティアとノウァも来るんかな?

 

95: メタドラ速報 2016/08/07(日) 15:03:55.30
それぞれハロウィンクリスマスにイメージ合うから出て来てもおかしくないけど元々がコラボ銀みたいな性能だからな

 

97: メタドラ速報 2016/08/07(日) 15:07:17.76

覚醒は季節魔導書に負けてるし
単純な泥強か継承役として見たらターン数短い季節魔導書の方が有能

ゴエノウァ、無能

 

98: メタドラ速報 2016/08/07(日) 15:07:36.69
ゴエティアとアルスノウァは究極してほしいな

 

99: メタドラ速報 2016/08/07(日) 15:08:26.26
ゴエノウァの存在価値はかわいいってだけだから…

 

101: メタドラ速報 2016/08/07(日) 15:09:05.99
ゴエティアは何だかんだ使ってる人がいる

 

103: メタドラ速報 2016/08/07(日) 15:11:27.20
ランダム生成はいまいちだわ
弱いわけではないだろうけど

 

105: メタドラ速報 2016/08/07(日) 15:11:45.39
ゴエノウァの強いか弱いかよくわからない感

 

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ