メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,580PV

メイメイ

31: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:18:18.83
メイメイのオッドアイ見るに闇メイメイベースっぽいけどロリっぽさは光メイメイみたいだしそもそも水になってしまってよくわからないけどいちおつ

 

49: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:20:19.19
>>31
バランスだし光ベースじゃない

 

44: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:19:38.04
イラストが全体的にいまいち過ぎる
水着カリン枠潰しておいてこの顔でかメイメイは何だよ

 

62: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:21:46.67
このメイメイが可愛いとかいうやつ視力か感性がおかしいだろ

 

70: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:22:40.51
>>62
後ろで泳いでるファガンは可愛いと思うよ

 

213: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:46:19.83

全メイメイの中で一番微妙に見えるのは俺だけか

メイメイ全部好きな稀有な人種だけどこれは造形も塗りも線もなにもかもコレジャナイ感がすごい

jYe4LFB

 

216: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:47:19.03
>>213
カメムシに中では1番可愛いだろ

 

224: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:48:35.52
>>213
ポーズ指定ラクちゃんと間違えたんだよ

 

225: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:48:40.53
>>213
それは俺も思う、水になったのと合わせてなんか今回のはうーん…
それでもよく眺めるとまんじゅう顔可愛いんだけどね

 

238: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:50:55.48

>>213
それよりなんでイナイレのキャラが混じってんだよ

2pxLYQZ

 

243: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:51:32.64
>>238
ファガンだが

 

265: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:55:04.79

おまえらがブスブスいうけどさいかわ

なんか今回の水着メイメイはアイマスだかのニートみたいなやつにしか見えんのよ
水着ガチャ高解像度きたらもっかい水着メイメイかわいいか評価したい
4uWVjvy

>>238
イナイレとコラボしたんだよ!(適当)

 

257: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:53:45.12
>>213
胴付きゆっくりかな?

 

215: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:47:09.26
メイメイはブス枠

 

219: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:47:54.55
俺的には今回のメイメイが一番かわいい

 

220: メタドラ速報 2016/08/04(木) 13:47:57.85
メイメイは光が奇跡の一枚だった

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ