メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,673PV

水着ミル

61: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:28:55.18
水ミルがミルより優れてる点ってある?ないよな

 

64: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:30:06.10
>>61
腐ってたリューネとスクルドで遊べる

 

68: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:30:58.58
>>61
OLミルが使える
布面積が小さい
ミルナヴィの並びはパズルしながら抜ける

 

72: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:31:53.32
>>68
これ
水着ウルドもいるぞ!

 

66: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:30:36.10
半減属性がある代わりにオロチネプドラバルバロッサが自然に入るくらいじゃない
全員水らしからぬ風貌だけど

 

75: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:33:19.37
水ミルガチャオンリー☆8なら所持者が不足しすぎて使うことないなたぶん
光ミルは待ちが広いからいいんであって

 

80: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:35:14.24
>>75
相方スミレちゃんでも問題なくね?

 

86: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:36:55.57
>>80
列ウェイすんのにスミレの強化ドロ5個消しは面倒だろ
もはやそれスミレスミレのが強いし

 

87: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:37:02.08
>>80
類似LFって問題なさそうだけど募集とかするとあんま受け入れられんのよね最終的に

 

90: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:37:58.55
>>75
相方グレモリーでもいける

 

93: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:38:53.34
>>90
それでいいならますます光ミルだけになるじゃんじゃん

 

131: メタドラ速報 2016/08/04(木) 18:53:07.75
モンポで買えないとか水ミル絶対はやらないじゃん、光でいいじゃん

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ