メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,208PV

覚醒スルト

22: メタドラ速報 2016/08/03(水) 03:41:42.48
パズドラクロスで対戦して優勝した人が選んだ降臨キャラパワーアップするみたいなイベントやるらしいけどマーキュリーわんちゃんあるよね?1

 

31: メタドラ速報 2016/08/03(水) 04:33:26.50
>>22
そういうルールだとミルとかディオスじゃないとネットでボロクソに叩かれそうだな

 

25: メタドラ速報 2016/08/03(水) 03:49:04.32
ミルとかディオス選んだらどうするつもりなんだろ
究極済みのキャラは除外とかで対策とるんだろうか

 

33: メタドラ速報 2016/08/03(水) 04:42:42.41
ミルとかディオス強化してもしょうがないしスルトにしてくれ

 

34: メタドラ速報 2016/08/03(水) 05:04:54.34
流石に究極済みは除外だろ

 

36: メタドラ速報 2016/08/03(水) 05:18:41.47
クロス推しいらない上にそういうのどうせ強化されるの決まってるも同然なんだし極限降臨ラッシュクリアで出現した5匹強化とかしてくれ

 

37: メタドラ速報 2016/08/03(水) 05:19:27.62
08とか選んで超究極させてくんないかな

 

38: メタドラ速報 2016/08/03(水) 06:20:30.77
究極済みはもちろん除外するとしてスルト一択やろ

 

42: メタドラ速報 2016/08/03(水) 06:55:14.48
スルト究極で列・火軽減・泥強を追加しました! となる現実

 

46: メタドラ速報 2016/08/03(水) 07:21:11.10
スキル強い降臨が選ばれたら自動回復がつく究極
俺はもう知ってんだ

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ