メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,180PV

明智進化後

240: メタドラ速報 2016/08/02(火) 14:51:52.56
これでバランス明智がいつものLS強化型だったらさすがに怒っていいよね

 

243: メタドラ速報 2016/08/02(火) 14:53:56.66
>>240
その時は一緒に怒ってあげるから毛利が5列にならなかった時一緒に怒ってね

 

247: メタドラ速報 2016/08/02(火) 14:57:33.88
>>240
星機と同じならスキブ1個追加されるだけか……

 

279: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:13:29.43
>>240
俺も本気で怒るから大丈夫

 

287: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:17:25.26
>>240
血の涙を流しながらアナphonに3体入れるわ

 

275: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:11:05.78
4列明智にバランスを寄越さないあたり運営の意地の悪さが滲み出てる

 

277: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:12:30.40
悪魔明智が微妙になったらそれはそれで切れるやついるし

 

284: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:15:43.05
地味に明智のLSって5個消しなんだよな
バランス明智は泥強2個追加のLS強化型でなんな!

 

285: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:16:00.51

バランス明智はただのLS強化以外に何があるというのか

ご意見フォーム投稿用に下書き作っとけ

 

286: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:16:19.09
キラーくらいつくかもよ

 

288: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:17:35.42
まあバランス明智は列強化は3個でいいよね
スキブだけは減らさないでほしい

 

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ