メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,189PV

藍海の水龍喚士・スミレ

241: メタドラ速報 2016/08/02(火) 14:52:05.20
お願いだから十字軍にスミレちゃんも入れてあげてください
昨日3体目引けてウキウキしてるんです

 

244: メタドラ速報 2016/08/02(火) 14:54:21.09
スミレも十分強いし、パズル難しい分上手いことパズル組めたときの爽快感とかあるし
別に悲観するほどでもないと思う

 

246: メタドラ速報 2016/08/02(火) 14:56:45.73
スミレちゃん闘技場ど安定

 

252: メタドラ速報 2016/08/02(火) 14:59:20.83
>>246
覚醒メイメイどうしてんの?

 

254: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:01:51.73
>>252
俺の場合はリューネスミレスミレとかで葬る
十字で耐えれるし何度もチャンスはある
あとイシスにトキマいれてるから遅延してもいいし、それもヘイストですぐ貯まるから余裕

 

264: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:05:35.28
>>254
リューネか、バインド回復なににしてる?

 

266: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:06:53.51
>>264
イシスさんのスキルは軽減だけじゃないのよ
まあ2ターンだから心許ないときもあるが

 

280: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:14:26.83
>>266
トキマってなんだと思ってググったら時魔導師か
ウィジャスにした方がバインド対応できそうだがどうなんだろ

 

283: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:15:14.59
>>280
好みじゃね
てかスミレに列回復持ちなんて入るか?

 

289: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:18:33.05
>>283
遅延して1ターンバインド回復に使えると思えばだけど
とりあえず参考になったわ

 

267: メタドラ速報 2016/08/02(火) 15:07:03.81
>>264
イシスがおるんや!
fVLtthW
バインドしてくる奴は大抵遅延が効くし、そうでない奴でもヘイストで無理やりイシス復活させる

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ