メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,856PV

ラグウェル

35: メタドラ速報 2016/08/02(火) 10:23:47.63
改めてみてみたらラグウェル一人で封印5も持ってるんだな。
これは使えるかもしれん。

 

36: メタドラ速報 2016/08/02(火) 10:24:56.36
>>35
知らなかったのかw
劉備さんのほしい部下は強引に奪いに行くスタイルかっこいい

 

37: メタドラ速報 2016/08/02(火) 10:27:46.87
>>36
クジラがスキブ持ってるのは知ってたからたぶん木の奴も尖がった性能してるだろうくらいの認識だったわ。
継承もしやすいし何かと便利かも。

 

140: メタドラ速報 2016/08/02(火) 13:10:24.18
ラグウェルのお陰でスタジャ劉備で回りやすそうだな

 

595: メタドラ速報 2016/08/02(火) 20:03:07.10
ラグウェル入れたらとうとう劉備パが豚要素ゼロになったよ

 

599: メタドラ速報 2016/08/02(火) 20:05:51.54

>>595
やだカッコイイ
まあ劉備は元々アヴァロンペルとかで女の子要素なかなかないけどね

フレイヤ?アスタロト?持ってませんねえ

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ