メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,725PV

シトリー

162: メタドラ速報 2016/08/01(月) 12:11:22.65

シトリーちょっと使ってみたけどパズルがキツい
ダブル変換で盤面埋めすぎることがあるから一概にスキルがいいとも言えない
そして十字消しの定めとしてコンボ吸収は宿敵

まあ十字パズルに慣れればもうちょい何とかなるかも

 

164: メタドラ速報 2016/08/01(月) 12:14:29.25
>>162
シトリーはサブ特化じゃないの?ルキアパによさそうだけど

 

180: メタドラ速報 2016/08/01(月) 12:27:04.14

>>164
サブ専でいいと思う
回復消さないダブル変換は文句なしに強い

リーダー運用してみようと思ったけど無理じゃないけど厳しい
わざわざ使うほどではないな

 

238: メタドラ速報 2016/08/01(月) 13:35:28.62
シトリーわかねえ
しゃあないからシトリースミレやってるけどまあ趣味としては軽減も場合分けできるしまあいいのかな

 

517: メタドラ速報 2016/08/01(月) 18:36:52.78
シトリーやばい
水作りすぎて俺の南斗鳳凰拳の練度では十字が全く作れんぞ

 

967: メタドラ速報 2016/08/02(火) 02:59:32.49
今一回引いたらシトリー出た
使える?

 

968: メタドラ速報 2016/08/02(火) 03:00:08.42
>>967
しっとりしてる

 

972: メタドラ速報 2016/08/02(火) 03:09:57.27
>>968
おもんな

 

973: メタドラ速報 2016/08/02(火) 03:12:46.12
>>972
すまんな

 

975: メタドラ速報 2016/08/02(火) 04:11:29.26
>>973
何か悪いな俺が代わりに謝っとく!ごめんよ…

 

993: メタドラ速報 2016/08/02(火) 07:57:21.54
シトリーのLS対象に回復追加してくれ
それでもサブ物足りないけど

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ