メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

844PV

マシンアテナ

192: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:18:55.73
V3ycbnx
マテナパ(予定)がいろいろ壊滅的
というかラグドラいないと指無しはしんどい

 

197: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:32:26.99
>>192
スピカいないの?

 

204: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:39:08.55
>>197
いたらこんな編成にならない(´;ω;`)ウッ

 

201: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:37:04.21
でもマテナって周回パ組むぞってなると中身ディオスなんだよな悲しいことに

 

202: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:38:32.71
>>201
ディオスの倍率6.25倍になるで

 

205: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:39:11.00
>>202
マテナだけの火力で飛ばすから中身の倍率あんまり関係ないのよ

 

207: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:39:33.92
>>205
それ劉備でいいじゃん

 

208: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:40:27.73
>>207
それはその通りだけどあくまでマテナで周回パ組むなら同じことになるって話

 

212: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:42:29.37
>>208
スピカにキラー付いたら劉備とは周回パ結構変わる気がする

 

214: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:43:46.23
>>212
固定変換じゃないからなぁ……

 

216: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:44:38.23
>>214
そこは継承で

 

220: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:46:49.48
>>207
スキル不使用で木繋げなくても倍率出るのと、ドラゴンキラーがあるから全階層ディオス使えないダンジョンでは一応だけど劉備よりも優位に立てることもあるよ
ドラゴンラッシュとか

 

206: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:39:28.90
チョーお金持ちな方々のマテナはラグドラ染めで縦一列変換継承しまくってウェイウェイするんじゃないの?

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ