メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,320PV

覚醒ペルセポネ

171: メタドラ速報 2016/07/31(日) 12:49:20.99

バランスおかしない?

アポロンセポネ
HP回復2.25倍攻撃20.25倍

バルモアテミス
HP回復2倍倍攻撃36倍

HP回復の1.25倍の補正は
攻撃1.8倍相の価値があるんか?
以前は3属性2倍
光闇2.5倍で調整してたのに
なんでまとめて3倍にしたんだ?

3.75倍位にしてくれや

 

179: メタドラ速報 2016/07/31(日) 12:58:30.69
>>171
ぼく新エジプトだけどなんで怒ってるのか全然分かワン

 

180: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:01:39.85
>>179
死ん、、、、エジプト????

 

183: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:05:46.87
>>180
死んでない、愛があれば戦え・・・戦うもん・・・

 

182: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:03:01.50

>>171
アポロンセポネの攻撃倍率はもう少し高くてもいいかもな

バルボアテミスが高いのはバルボアのスキルが死んでる場合が多いからバランスをとっているんだろうよ

 

185: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:07:19.81

>>182
いや、単純に

HP2倍攻撃6倍と
HP回復1.5倍攻撃4.5倍では釣り合い取れてないで

だから前は同時攻撃の倍率に差をつけてたのに
なぜかその差なくなったし

 

190: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:16:17.94
>>185
アポロンセポネの同時消しは3.5倍が妥当なんでしょうな
なんでけちって3倍にしたのかね
上げる前から闘技場クリアしやすかったかどうかが判断基準にあったのかも
クリア動画結構あがってたしね

 

175: メタドラ速報 2016/07/31(日) 12:54:43.55
ひっそりとテミスが強い

 

176: メタドラ速報 2016/07/31(日) 12:55:32.60
アレスは一見強い

 

178: メタドラ速報 2016/07/31(日) 12:57:30.96
>>176
36倍ならwayでも壊滅以外は余裕でしょ
何も補正無しのオワテトよりも火力だしやすいし

 

181: メタドラ速報 2016/07/31(日) 13:02:39.02
>>178
そうなんだ
じゃあ列寄せで使うね

 

394: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:26:55.25
>>176
二度見しても強いだろ

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ