メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,374PV

フェンリル

106: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:51:56.20
なんとなく1回引いたらフェンリルウィズが来てフェンリルパを組むためのメンツが揃ったからまとめて売った

 

108: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:55:41.32
白フェンリル売って後悔する未来が見えない

 

113: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:00:23.35
白フェンリルよく見たら普通に強いんだよな
なんか継承させてルーツに入れようと思ったらあの見た目でドラゴン付いてないっていう

 

117: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:01:33.67
>>113
犬じゃん

 

118: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:02:11.66
>>117
たしかにドラゴンじゃなくて犬だなw

 

119: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:03:04.17
>>117
なんか納得してしまった

 

123: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:04:22.36

>>117
好きです

パズドラーはドラゴンの定義を見失いつつあるなw

 

121: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:03:20.88
白犬ならミルパに入ってるのを見たことがあるな
編成の自由度が高いリーダーだと色んなサブ見れるから面白い

 

124: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:05:17.05
>>121
確かに野良でミル募集すると色んなサブいるな
1回アポカリ継承したラードラ入れてる人見たけど何を考えてたのかいまだに謎

 

125: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:05:58.45
>>124
公認プレイヤーがラードラ入れて闘技場3の動画とか出してたからじゃね

 

122: メタドラ速報 2016/07/31(日) 11:03:40.52
犬龍「」

 

389: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:24:37.56
1
キレそう

 

391: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:25:28.50
>>389
白フェンリルって何なんだろうなホント・・・

 

392: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:26:05.62
>>391
完全にMP貯金箱だわMPモンスターに壊れが出た瞬間売却される運命にあるだけの存在

 

395: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:27:57.75
白フェンリルって実装当初ここで糞強いとか言われてたのにもう雑魚扱いかよ
手首にモーターでもついてんのかよお前らって

 

397: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:30:06.72
>>395
強いよ
でも他のが強い

 

399: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:33:29.61
>>395
今更CDK強いなんて言わねーだろ

 

396: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:28:45.05
白フェンリルは回復消さなかったら結構強かったと思う
割とマジで

 

400: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:35:11.97
特殊条件バカ火力枠なら十字攻撃組のがまだ現実的でアホ火力出るから完全にゴミなんだよなフェンリル
現実的な条件の超火力ならロノウェグレモリーヨウユウラードラ辺りが居るし

 

401: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:37:44.11
フェンリルもバ火力でますってやってたら
いつのまにか侍に切られたかわいそうな狼さん

 

402: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:40:11.57
白フェンリル強いとかここでいわれてないと思う
ルーツと間違えてるような

 

403: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:43:15.09
白フェンリルは究極で覚醒増えてロノウェの光版スキルあれば使えるようになる
2枠でダブル攻撃と考えると微妙だけどそれが3ターンで再使用できるならヘイスト絡めたらかなり連打できる

 

406: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:47:21.88
白フェンリル覚醒は強いのかと思いきや神キラーしか火力覚醒無いのね
リーダー運用するにしても光ドロ強化4つくらい載せないと火力不足だろこれ

 

408: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:48:40.44
白フェンリルってイルム辺りと組み合わせたらお手軽高火力…のはずが
劉備やら出て来てあっという間に空気になった感じじゃね

 

409: メタドラ速報 2016/07/31(日) 16:49:41.34
白犬って回復力上げるくせにスキルで回復消すからな
回復生成だったらミルあたりにワンチャンあっま

 

449: メタドラ速報 2016/07/31(日) 17:28:57.51
白フェンリルは難易度高いくせに倍率が低すぎるな。回復2コンボが難しいから7倍らしいのにお邪魔なんてもっと難しいやろう

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • Pingback: 【パズドラ】使えば普通に強い?白フェンリルの現在の評価ってどんな感じになってるの? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • Pingback: 【パズドラ】使えば普通に強い?白フェンリルの現在の評価ってどんな感じになってるの? | おもしろまとめ記事集

  • No.
    3

    ya que TOD@S se be&a1icieriann#822f;.Siento haberme alargado tantissimo, no deseaba para nada, ser soporifera o aburrioros, sino… quiza pedir ayuda para de alguna manera poder ayudar.GRACIAS a TOD@S, por todo, y muchisimo AMOR para TOD@S de todo Corazón.


  • Pingback: 【パズドラ】使えば普通に強い?白フェンリルの現在の評価ってどんな感じになってるの?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】使えば普通に強い?白フェンリルの現在の評価ってどんな感じになってるの?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】使えば普通に強い?白フェンリルの現在の評価ってどんな感じになってるの?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】使えば普通に強い?白フェンリルの現在の評価ってどんな感じになってるの?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ | 気になる記事まとめ

  • Pingback: 【パズドラ】使えば普通に強い?白フェンリルの現在の評価ってどんな感じになってるの?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】使えば普通に強い?白フェンリルの現在の評価ってどんな感じになってるの?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! | おもしろい記事おまとめサイト

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ