メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

926PV

光カーリー

85: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:07:20.94
スピカとアルレシャの分岐の絵が間に合っていないって聞くと風間は異常だったんだなって

 

86: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:08:40.33
速い上にクオリティが高い
ポルックスかわいい

 

87: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:09:46.13
仕事早い、絵柄変えられる、ホモ、ギャラはガチャで返す
有能すぎるわ

 

88: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:13:40.64
一番うまいのは日野さんかなと思うけど、
一番有能なのは風間なんだろな

 

89: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:15:29.78
確かに嫁カマリも、本家カマリも相当石使って取ってたっけ。
愛があるわ。

 

90: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:22:30.66
一時期風間アンチ一杯いたのにな

 

91: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:24:02.89
あだっちとか茶壱さんもちゃんと自キャラ引いててすごい

 

93: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:25:30.39
みんな凄い

 

98: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:35:16.79
正月カンナ 嫁カマリ 星機神究極を順に見るとパズドラに少しずつ合わせていってるのがよく分かる

 

100: メタドラ速報 2016/07/31(日) 10:36:42.68
最初期の光闇カーリーなんてやば過ぎたしカーリー

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ