メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,516PV

ソティス

685: メタドラ速報 2016/07/29(金) 07:36:52.35
ミルはソティス来たら終わるな

 

690: メタドラ速報 2016/07/29(金) 07:43:55.02
>>685
変換からの泥強なし十字で対応出来るんだよなぁ
闇になってからは列消しとかでちまちまやるしかないが
最近さよならーされてないわ

 

714: メタドラ速報 2016/07/29(金) 08:20:55.35
>>685
ソティスちゃんで死ぬことはまずないなー十字消ししないでエンハ使ったり2列とか、way組んでちまちま削ればどうにかなる。十字消しする時は副属性のみのときとかにしてるわ
失敗してオチコン先輩がやって来る時はさよならーだけど

 

791: メタドラ速報 2016/07/29(金) 09:31:29.22
ミルでソティス詰むって話たまに出るけどエアプかとてつもないバカですって自己紹介に他ならないよな

 

793: メタドラ速報 2016/07/29(金) 09:32:26.21
>>791
今日みるできたからよーわからんが回復と光り1でいけるん?

 

797: メタドラ速報 2016/07/29(金) 09:38:30.02
>>793
サリア明智で倍率出さなかったら半分ぐらい削れる

 

864: メタドラ速報 2016/07/29(金) 10:19:45.39
ルーツで闘技場楽っていうけどキラー増しましでさよなら~とメットどうやって倒すのん?

 

867: メタドラ速報 2016/07/29(金) 10:21:23.22
>>864
オチコンなければソティスは最短2ターン程で倒せるしパールはそもそもキラー刺さらない

 

870: メタドラ速報 2016/07/29(金) 10:23:43.56
>>867
パールは刺さらないかすまん。パールは半分くらい適当に削ってオロチでおけ?

 

877: メタドラ速報 2016/07/29(金) 10:28:34.66
>>870
そうだなヒマラヤ1発は受けれるから運よければ威嚇いらないけど使ったほうが安全
ソティスは盤面に色あるなら闇33光3木3+1色で8割程削れる

 

876: メタドラ速報 2016/07/29(金) 10:27:15.88
>>864
ソティスは4倍でいい感じに削れるしオロチも効くからまず死なない
パールもオロチ効くしヒマラヤ耐えれるように潜在付ければ余裕

 

899: メタドラ速報 2016/07/29(金) 10:53:30.81
ルーツでソティスは属性闇にしたあとは4色消さずにキラーでゴリ押す
オロチに威圧つけてから今んとこ無事故だわ

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ