メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,865PV

豊穣神・イービルセレス

565: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:38:32.05
すっごい今更だけどアナヴァルってピィ喰らいだよね?

 

566: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:39:52.41
>>565
せやでー

 

569: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:42:10.31

>>566
シャンクス!

ピィもプラスもわりとたくさんあるのに未だに振るの躊躇してしまう 貧乏性が抜けぬ

 

573: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:45:14.10
>>569
まー継承できる訳でもないしそこまで劇的な強化でもないし、使い時が来たらピィラゲする感じでもいいんじゃないかな?
俺はセレスはイービルたそのまま技マシン続投だよ

 

575: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:47:39.22

>>573
せやね
のんびり考えるわ

同じだわ うちのはホーリーだけど
完治をリセットなんて絶対に嫌よね!

 

582: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:50:19.54
>>575
完治は次元が違うからねw
一番スキラゲに歴史がある気がする

 

584: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:52:22.21
>>582
大学受験の東大京大あたりの風格を感じるよね

 

592: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:56:58.62
>>584
覚醒セレスがきた時も、断固たる思いで覚醒させなかったよ
天ルシ全盛期の英傑だし、イラストも好きだし思い入れが違うze

 

595: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:59:13.18
>>592
それはガチ愛だな
セレスも嬉しそうだよ大事にしてあげてくれ

 

585: メタドラ速報 2016/07/29(金) 01:52:27.95
完治は今まで作るのめんどくさくて放置してたから4上げで済むアナセレス速攻で作ったわ
2ターンの増加が死に直結する場合なんてないよな多分あるなら覚アマ下げてスキラゲ頑張るけど

 

598: メタドラ速報 2016/07/29(金) 02:02:16.31
ギガグラ明星完治明星のテンプレでなぎ倒せたのはいつ頃までだったかな(遠い目)

 

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ