メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,149PV

稀代の智謀神・毛利元就

282: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:42:24.97
毛利がネプドラ以来の水列4になるのか
頼むから半端にwayとか付けるなよ…前田はway付きそうだし巻き添えくらいそう

 

418: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:07:28.32

凄く落ち着いてきた
今もう一個しかお願いない

毛利にもちゃんと4列ください

 

422: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:08:57.09
>>418
「おう火水半々な!」

 

433: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:11:52.42
>>422
泣いて怒って張り回す
後毛利きゅんの貞操の無事を保証しないがよろしいか

 

429: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:10:30.38
戦国究極ってことは前田と毛利は9月かな?

 

438: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:14:20.41
>>429
まさかの新インド全スルーだったからな
10月もアリエール

 

431: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:11:29.50
前田は継承用なんでなんでもいいですよ!!

 

492: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:40:25.97
毛利前田はお預けか
前田さんも楊貴妃に使えるから、素直に4ウェイ来てくれたら有難い

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ