メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,046PV

パイモン

60: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:09:16.87

ミルたそにパイモンって超噛み合うよな?

あと究極明智かっこ良すぎ
ココ最近で一番好きだわ

 

68: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:10:20.20
>>60
パイモン複数積みでコンボ重視でかなり強そう

 

70: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:11:19.07
>>68
HP35000越えでダメージが4分の1の超ブルジョワパじゃないですか
お値段はPriceless

 

84: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:13:06.32
>>68
システム組めるのはいいけど火力どうなるんだろう

 

86: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:13:24.92
パイモンしれっとステータス高いな
ミルパが泥強に偏ってくから回復生成+光泥強キャラが欲しい
9zaeply

 

89: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:14:18.51
>>86
光明智はあかんの?

 

101: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:16:04.60
>>89
あかんくないけど引けなかったから似たスキルキャラ増やしてください(切実

 

91: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:14:41.29
>>86
グレモリーもステ3位とかだし
副属性ないしね

 

94: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:15:22.48
>>86
パイモン本体よりそのスキルが欲しいな、なんでカンナはこうならなかったのか変なエンハ持ちやがって

 

99: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:15:59.67
>>86
パイモンシステムしつつミルに明智付けときゃいいでしょ
アルスノウァでもいいけど

 

90: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:14:35.20
そういやLFミルパイモン×4オルファリオンで最強バージョンのカエデパで半減もされない化け物が生まれるのか
…編成難易度カエデより数段高くなってるけど

 

102: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:16:05.25
>>90
よくわからない

 

113: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:17:33.90
>>102
LFカエデ カエデ×3ヴィシュヌペルセorヴェルみたいなアレがミルでも出来るってことよ
やる意味ないと思うけど

 

96: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:15:50.77

しかもパイモン可愛いしなぁ

これほんとてまがGF云々のやつ思いっ切り破ってる気がするけど課金してしまうわ

 

100: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:16:03.04
パイモンはコンボ吸収ボスで完全に詰むからリーダーとしては微妙だな
ミルのサブとしてはなかなかではあるけど、現状すでに完成しすぎてるから一時期のヨミドラにおけるエスカマリみたいに必須かと言われると全くだし

 

140: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:20:29.37
>>100
百花繚乱ヘパイストスみたいなの相手にするんじゃなければ現状火力十分だしねワンパンする必要もあんまりないし

 

120: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:18:13.23
ミルにパイモン4体詰めとか強いだろうなぁ

 

142: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:20:41.02
パイモン4積ミルは最大火力は落ちるだろうだけどドロップ供給やコンボ吸収の対応とか楽そうで良さげ
可愛いし

 

153: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:22:42.05
パイモン染めミル
操作時間10秒、覚醒泥強22個
楽しそう

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ