メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,163PV

20160729-111126

39: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:06:17.69
イザナギゴミだね
回復倍率とかいらないわ
ミルの持ってない人にはいいかもね20160729-111600

 

52: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:07:58.97
イザナギなんていうかチグハグ感がすごいな

 

56: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:08:24.84
イザナギさんはやっとナミさんと一緒になれたのがええぞ~

 

69: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:10:24.98
イザナギの微妙さはやばいな
固定ですらない10万ダメに自傷、それで1ターンしか短くなってない
ほぼすべての状況でリーダースキルも完全にミルの劣化

 

92: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:14:47.70
イザナギって何で回復力優遇されてるの?

 

223: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:34:16.05
>>92
>>69
神話上不安定だから仕方ないよ

 

71: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:11:24.93
イザナギさんとドゥルガーさんのスキルは…何か救いがあるんだろ適当

 

75: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:11:56.63
イザナギは闇メタ周回の自傷でギリギリ席があるかも程度
トキが6消しだったらなぁ

 

95: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:15:34.41
覚醒イザナギはバインド耐性無い時点でミルと比べ物にならない。

 

121: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:18:13.71
イザりんの自傷はどうせ回復十字するからいいだろって感じなのかな

 

156: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:23:12.48
イザナギの回復倍率悪くはない
回復残しながら耐久できるし
一番の問題は操作時間かなあ

 

161: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:24:10.83
イザナギさんは楊貴妃の元で働けるんじゃない?

 

202: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:31:02.99
十字消しキャラで回復困ったことないんだけどイザナギさんェ

 

211: メタドラ速報 2016/07/28(木) 23:32:05.85
イザナギは覚醒が汚い

 

394: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:00:31.60
とにかくイザナギが不遇過ぎる
光分岐のほうがまだ活躍できる可能性感じる

 

411: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:05:07.84
うーん、イザナギがひどい
こいつはいつになっても活躍できんな

 

466: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:25:07.59
イザナギは7ターンのままでいいから回復2個生成とかつけてくれたらロノウェみたいに陣の補完もできたんだけどな

 

472: メタドラ速報 2016/07/29(金) 00:28:16.22
結局イザナギは特に強化された意味がないまま覚醒かぁ
唯一、楊貴妃のメイン火力だったからバランス剥奪したら切れるがさてさて

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ