メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

329PV

オーディン=ドラゴン

563: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:21:02.84
おでどらは何をどうすれば使えるようになるんだろ

 

565: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:22:29.01
>>563
マテナが50001以上75000以下のダメージで殴ってきたら緑おでん1体の自動回復だと賄えないから
タマゾーパのサブに使われたかもしれない

 

570: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:25:01.03
>>563
バインド耐性を1個で100%・自動回復を最大HPの5%へと修正して、覚醒を
バインド耐性 2スキブ 2木泥強 4自動回復
スキルからHP回復が無くなってスキルマ7ターンになります
はまじ

 

577: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:30:08.42
>>563
タマゾーパのサブを考えると割りと真面目に選択肢に入ってくる
ミカエルの方がいい気はする

 

564: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:21:41.81
リーダースキルに劉備追加

 

567: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:22:52.12
オデドラは耐久だったけど耐久の座はシャンメイに奪われたしな
ラグドラだったら今や大人気なんだが

 

572: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:26:15.92
自動回復をLFに組み込んで
覚醒を刷新

 

574: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:28:14.01
自動回復を回復力×3にして2個に減らしてあと有用な覚醒付けよう

 

575: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:28:34.55
オデドラってマテナ用タマゾーパに入らないの?

 

579: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:31:20.01
>>575
マテナは緑おでんで回復足りるんだよ
それどころか1Fのためにスキブ多い緑おでんの方が良いまである

 

576: メタドラ速報 2016/07/27(水) 13:29:02.60
グングニールの強化ではっきり諦められたってわかんだよね

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ