メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

937PV

マシンアテナ

364: メタドラ速報 2016/07/27(水) 09:45:40.23
マシンアテナ持ってるやつホントにいるの
マルチ前提のLSなのに募集かけても全然来ないしそれこそマシン夫婦みたいな流行り方しないと全く普及しないだろ死ね大介

 

365: メタドラ速報 2016/07/27(水) 09:47:14.22
>>364
闘技場専用やぞ

 

366: メタドラ速報 2016/07/27(水) 09:49:38.04
>>364
サブが限定されてるから育ててるやついないんじゃね
マテナ最適解がでたら流行るよ

 

367: メタドラ速報 2016/07/27(水) 09:50:45.53
俺の光染めマテナは使ったけどそんなに強くない気がする

 

369: メタドラ速報 2016/07/27(水) 09:51:42.44
そもそもマテナは復帰力がゴミってイメージなんだけどそこらへん実際どうなの?

 

373: メタドラ速報 2016/07/27(水) 10:00:47.38
>>369
劉備で変換しつつ復帰する

 

371: メタドラ速報 2016/07/27(水) 09:51:51.61
持ってはいるが育てても使うビジョンが見つからない
あと進化前の方が可愛い

 

377: メタドラ速報 2016/07/27(水) 10:08:22.99
闘技場マテナはサブはキラー持ちで染めて基本変換は使わずに進んで
継承に復帰用の回復スキルとオロチガン積みするんだろ?

 

813: メタドラ速報 2016/07/27(水) 17:26:10.75
alRUgwt
マテナ3体目いくべき?

 

816: メタドラ速報 2016/07/27(水) 17:27:06.37
>>813
スピカちゃんがいないやり直し

 

824: メタドラ速報 2016/07/27(水) 17:29:30.83

>>816
持ってないんだよなあ
サブ垢のほうにはあるんだけどねえ

モクピィ数えたら51ストックあったから3体いけるわ

 

821: メタドラ速報 2016/07/27(水) 17:29:10.35
>>813
これ2体ともスキルマなの?

 

826: メタドラ速報 2016/07/27(水) 17:29:54.52
>>821
まだ1も上げてない

 

831: メタドラ速報 2016/07/27(水) 17:31:23.46
>>826
辛い事聞いてごめんな

 

833: メタドラ速報 2016/07/27(水) 17:32:09.98
>>831
実際周回しないでしょw
まあ使うときになったらピィ食わせるかなあ

 

835: メタドラ速報 2016/07/27(水) 17:33:16.32
>>833
3体もいれるなら変換継承させるものだとばかり

 

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ