メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,050PV

碧地の風龍喚士・カエデ

151: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:01:51.61

ふと気づくと、ラードラって居たね状態になってるのな
その座は既にルーツやロノウェに奪われている
ラードラパ必須サブたる、あんなに狂おしいほど欲し、手に入れた闇カーリーも最近倉庫番だわ
それに比べラーはポチポチパや継承で息が長い

ラードラよ静かに眠れ
一年持つと思ったんだけどな

 

164: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:18:49.36
>>151
まだいけるいける
入手難度も一番低いし

 

165: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:22:17.51

>>164
正直ルーツパもしょぼいんだけどキラー持ちを投入出来るからまだ強く感じるだけ

十字軍全盛の今日日、多色自体がオワコンなんだよな

 

169: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:25:49.56
推したいからといって乱発されるとなあ…
せめて実用に足るレベルのものを出してくれ

 

173: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:32:28.99
>>169
現状強いと言われてる十字軍ってカエデミルロノウェぐらいか?
一気にカエデクラスを出せとは言わんけどせめてスミレぐらいのやつを増やせばいいのに

 

174: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:33:43.92
十字を出すほど十字以外のキャラが死ぬという

 

175: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:34:20.94
十字複数消しは面白くないからいらないです

 

187: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:49:35.00
最近十字潰すためか十字貫通レベルの発狂持ちでてくるようになったじゃん

 

190: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:50:45.37
>>187
それほぼすべてのPT巻き添えくらうのですが…

 

191: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:50:50.96
>>187
それ十字軍だけ生き残って他が全部死ぬパターン

 

196: メタドラ速報 2016/07/27(水) 00:55:46.88
>>187
実は本当に被害受けてるのは新エジとか天使×火力とかソニアとかの微耐久勢なのよね
マテナちゃんの150%ダメージとか

 

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ