メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,892PV

シャンメイ

87: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:57:29.43
あと少しで初めて30万MP貯まるんだけど、一番サブが揃えやすいor強いのってなに?
いつもダルシ使ってるからヨミドラ買うべきかほかのを買ってサブ揃えるか

 

97: メタドラ速報 2016/07/26(火) 01:05:52.33
>>87
オデドラ

 

98: メタドラ速報 2016/07/26(火) 01:07:59.07
>>87
用途違うから答えにくい
組みやすくて強いヨウユウがお勧め

 

89: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:58:29.93
揃えやすいっていうか
揃っててる奴を買えばええやん

 

90: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:59:01.72

ヨミドラは使いやすいけどいまさらかなあ
ためといたほうがいいんじゃないか

と思って50万までためてる

 

100: メタドラ速報 2016/07/26(火) 01:14:22.64
ヨウユウはサブ自由過ぎて正解がわからんとこあるけどね
耐久必須なとこ以外は適当でいけてしまう
今回のチャレ9しかり

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ