メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,402PV

ヴァルアナ

67: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:34:31.86

ヴァルアナってミルパに入らないかなーなんて妄想してみた

ポカリ→大小の二色陣で大抵は火力足りるけど、更に火力を出さないといけない時に
ポカリ→闇5個以上ならアナで回復変換+ドロ強化→ミルで強化花火もどきが出来る

まぁ汎用性無いロマン砲なんだけどさ

 

71: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:36:03.41
>>67
光明智がいなければ無くはないと思う
意外と回復変換も役に立つこと多いし

 

74: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:37:33.18
どうせやるなら光エスカマリにしとけ

 

75: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:41:03.63
ミルにヴァルアナはキツイと思うな
回復消すのはさすがに

 

76: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:42:51.98
カマリ入れてる人がいるから入らなくはないと思うけどね
タイプも多いしこれからに期待

 

77: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:44:13.15
意外と回復多すぎると邪魔な事もある
回復無し光込みの2,3色にできるならそこからミル使うのもやりやすい

 

78: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:45:12.76
趣味で遊ぶ分には回復消そうが好きな娘入れるのがベスト
因みに大小とポルックスちゃんの間が俺な
ci6DreS

 

79: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:47:12.60
ヴァルアナちゃんは大小パに就職予定です
しかし変換元被りのポルックスに木枠の面々とライバルは多い

 

484: メタドラ速報 2016/07/26(火) 14:45:39.87
イザナギで嫁カマリに寄生して無理やりアナヴァル使おうかな

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ