メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,384PV

CoLfr0fUEAAx6cZ

9: メタドラ速報 2016/07/25(月) 23:35:44.78

ティフォンサブタイプも対象にしろ
と思ったらバランス…

キングオブゴミだ

 

12: メタドラ速報 2016/07/25(月) 23:39:20.66
バランスokだったらシンファ詰めればいいから楽なんだけどな
グレモリーとは火力と受けれるダメージが違うから差別化も大丈夫たぶんおそらく

 

29: メタドラ速報 2016/07/25(月) 23:49:04.87
指も少ないし全体的にバランス良く劣ってるティフォンアーマーは正にバランスタイプ
HPが実質4.3倍で半減の実質4倍より高いけど半減十字に比べての回復の劣り方が露骨でそこがマイナスすぎるよな

 

56: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:23:47.03
バランス(よく弱い)タイプマジでやめろや
他は何タイプがどうとか全く聞かないのにバランスタイプ持ってる奴がもれなく弱いのは何なのマジで

 

58: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:27:33.92
>>56
マルチで大人気のディオスがいるじゃないか!

 

59: メタドラ速報 2016/07/26(火) 00:28:31.35
>>56
タイプの概念が薄くなってる中でバランスだけはまさに十字架
やはりマシン追加した時に無理にでも削除すべきだった

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ