メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,789PV

CoLfk0_UAAAuq0X

22: メタドラ速報 2016/07/25(月) 12:36:58.20
回復消し軽減付いてるだけでティフォンアナは前線張れる
逆にセレスアナは剣心と一緒でHP倍率も回復倍率も無いしギミック対応力0でゴミ。サブ向け

 

28: メタドラ速報 2016/07/25(月) 12:38:29.15
>>22
サブではダブルキラーあるし結構よさげじゃね?

 

35: メタドラ速報 2016/07/25(月) 12:39:51.98
なんだかんだセレスはサブで使い道ありそうだな
あのキラーは強い

 

58: メタドラ速報 2016/07/25(月) 12:44:17.93
セレス強くなったけどバインド回復役は飽和してるんだよな

 

62: メタドラ速報 2016/07/25(月) 12:45:16.08
デビルラッシュに継承いらなくなったね セレスアナでよくなった

 

66: メタドラ速報 2016/07/25(月) 12:46:37.02
>>62
これ

 

93: メタドラ速報 2016/07/25(月) 12:50:57.25
>>62
今計算してきたけど泥強5個ないとワンパンできないからクソ地雷な

 

117: メタドラ速報 2016/07/25(月) 12:57:48.16
セレスアナ絵かおちゃんか、かわいい

 

143: メタドラ速報 2016/07/25(月) 13:06:36.25

セレスは闇セレスとアナセレスの2体持ちがジャスティスになりそうだね

闇セレスもダブルキラーで優秀

 

258: メタドラ速報 2016/07/25(月) 13:53:02.28
一時期チャレダンでお世話になってたけどここ最近ずっと倉庫番だったセレスがようやくまた陽の目を見ることができるのか。喰わせずに取っといて良かった。

 

299: メタドラ速報 2016/07/25(月) 14:09:02.33
いい加減全く使ってない覚醒セレス退化させるか

 

318: メタドラ速報 2016/07/25(月) 14:19:06.21

せっかく上げたホーリーセレス進化させたくないお…

だから覚醒セレスで作るお!

 

463: メタドラ速報 2016/07/25(月) 16:01:00.81
覚醒セレスにモクピィ食わせて退化させて分岐にモクピィ食わせたのに
またアーマーセレスにモクピィ食わせなきゃいかんのか

 

511: メタドラ速報 2016/07/25(月) 16:41:23.57
>>463
わいかな?
そしてどの形態でも一度も使ったことがない

 

464: メタドラ速報 2016/07/25(月) 16:03:50.34
もう一体セレスを引くという選択肢も
その場合でもピイは使うけど

 

584: メタドラ速報 2016/07/25(月) 17:32:53.18
穴セレスになに入るかなぁとボックス見てたらHヨルズが見つめてきた
そっと目をそらした

 

587: メタドラ速報 2016/07/25(月) 17:34:29.03
穴セレスはメイメイとシルヴィ突っ込めばいいよ
ヘイスト祭りや

 

656: メタドラ速報 2016/07/25(月) 18:24:35.93
今までありがとう覚醒セレス

 

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ