メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

931PV

ポケモン

114: メタドラ速報 2016/07/23(土) 16:18:41.36
ポケモンgoがくるこのタイミングでこの糞イベってことは
アクティブ調べて
浅く広く課金させるのか、狭く深く搾り取るかを判断する気だな

 

117: メタドラ速報 2016/07/23(土) 16:24:23.83
>>114
何も考えてないと思うぞw

 

124: メタドラ速報 2016/07/23(土) 16:45:03.93
大介はポケモンgoへの対抗策は他にまだ考えてあるんだろ?
あのパズドラのプロデューサーが何も考えてないはずがない

 

128: メタドラ速報 2016/07/23(土) 16:46:48.02
ポケGOとは客層違うだろと思ってたけどあれは休日も積極的に出かけるような人はパズドラ投げ捨ててでもやるわな
俺も昨日はパズドラのスタミナ200くらい漏らしたし

 

130: メタドラ速報 2016/07/23(土) 16:49:55.87
大介もポケモンやってんだから対抗策もあらへん
今もガンホー社内でポケモン探してるぞ

 

134: メタドラ速報 2016/07/23(土) 16:55:58.53
パズドラ最初に選べる御三家からして
ポケモンの影響受けまくりだしね
ダイケにポケモンと戦う気は無い

 

135: メタドラ速報 2016/07/23(土) 16:57:25.57
むしろ出来るかはともかくポケGOとコラボする方向で動いたほうが賢い気はする完全下位互換のレーダーあるわけだし

 

136: メタドラ速報 2016/07/23(土) 16:59:14.86
もうポケgo丸パクリしようぜ
草むらからゼウス出てきたら興奮するだろ?

 

139: メタドラ速報 2016/07/23(土) 17:02:34.03
>>136
事案不可避

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ