メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,979PV

タマゾー

538: メタドラ速報 2016/07/25(月) 00:50:32.00
すまん、たまぞー持ってる癌畜おる?

 

546: メタドラ速報 2016/07/25(月) 00:52:02.02

>>538
すまんここにおる

石1個つかったけど詫び石で実質損害なしだから許して

 

556: メタドラ速報 2016/07/25(月) 00:55:27.95

たま造はおまいらのおかげで取れたといっても過言ではない

22時残り5分だったわ

 

558: メタドラ速報 2016/07/25(月) 00:55:42.74
持ってるけど嫉妬された覚えないんですが…

 

559: メタドラ速報 2016/07/25(月) 00:56:03.78
タマゾー欲しかった
これっきりって事はないよな?

 

560: メタドラ速報 2016/07/25(月) 00:56:41.68
>>559
素直で可愛い

 

562: メタドラ速報 2016/07/25(月) 00:57:42.08

>>559
モンポ販売 同イベントローテとか今後色々来るとおもわれ

今回の試運転で石が搾取できるのもわかったし

 

568: メタドラ速報 2016/07/25(月) 00:59:40.80
たまゾー強くないか
割と無料配布にしてはすごいいい

 

603: メタドラ速報 2016/07/25(月) 01:55:51.20
たまぞーが貰える一度きりダンジョンっていつ頃から告知してたの?

 

604: メタドラ速報 2016/07/25(月) 01:56:29.71
>>603
最初から

 

606: メタドラ速報 2016/07/25(月) 01:58:30.04

>>603
いつも通りイベント告知する木曜かな

それでも3日後に予定入れてる普通のリア充には優しくないけど

 

608: メタドラ速報 2016/07/25(月) 02:00:45.77
>>606
そうなんか。
いつもならツイッターやってるから気付けたけど、携帯修理しててパズドラだけやってたから気付かなかったわ。
開催時間エグいな、普通に仕事だったわ

 

612: メタドラ速報 2016/07/25(月) 02:07:10.87

>>608
おつかれさま
私用以前に土日普通に働いてる人がいるってことを運営はもっと自覚すべきだよね

まあ石使っても取れなかった人がたくさんいたりで阿鼻叫喚だったお
再イベントかモンポでまたとれるチャンスあるだろうからそのとき都合が合えばガンガレ

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ