メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

976PV

イシス

733: メタドラ速報 2016/07/20(水) 14:44:48.83
恐らくもう絶滅危惧種であろうイシキチだけどさ、未だにこれは許してないからな
1g4HwEc
どんだけサブ性能高くても同時期の覚醒でこんだけ違うって異常だろ

 

741: メタドラ速報 2016/07/20(水) 14:53:37.25
>>733
イシスのスキル5ターンに伸びてもいいなら
スキル使用時2倍でもいいぞ

 

745: メタドラ速報 2016/07/20(水) 14:58:42.43
イシスはラードラの存在で許されてた部分はあるな
そしてラードラがオワコンになった今…

 

747: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:00:12.58
イシスは水パでも活躍してるから問題ないよ

 

749: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:02:55.44
いくらでも死んでる覚醒組いるしイシスなんてマシなレベルだと思うけどな
な?孫権さん

 

760: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:12:18.34
>>749
孫権さんはまだ覚醒してないから…
あれただの分岐ですよ()

 

753: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:05:04.72
サブとして確固たる地位を築いてるのにゴネが出るのはイシスくらいだな

 

754: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:06:22.92
サブでもリーダーでも継承でも使えないキャラもいるしな

 

755: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:06:30.97
イシスで文句言ってたら新西洋や孫権にぶん殴られるぞ

 

756: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:06:46.37
好きなキャラに使い道無いとか言っちゃうのがイシキチなの?(笑)

 

757: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:07:31.44
イシスはバインド列回復欲しいとは思う

 

762: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:13:28.00

孫権には同情を禁じ得ないがそれとこれとは話が別だわ
水水や水光のイシスを多色パとして使ってたら、いきなり水列と水倍率持たされて単色運用しろってのも納得出来ん
そもそも覚醒と究極と覚醒で攻撃倍率が同じなのってイシスくらいのもんじゃね?

>>757
イシキチといえどもそれは高望みしすぎだわ

 

779: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:27:48.92
イシスをリーダーで使わせろ

 

780: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:27:55.86
継承来てから水パでサブ迷ったらとりあえず入れてるイシスさん
ただ列回復が欲しいと思う場面は多い

 

804: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:42:14.34
イシスは普通にいい火力出せる
どうせかエアプだろ

 

806: メタドラ速報 2016/07/20(水) 15:45:08.19

イシスは下の上か中の下くらいかなぁ
曲芸の時にこいつら何言ってんだと思って見てたけど、今は俺もそう思ってることがあるのね

上を下げるべき

 

825: メタドラ速報 2016/07/20(水) 16:04:00.92
イシスの倍率多少上げても使うやついないだろうけどな

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ