メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,154PV

絶世の紅龍喚士・ソニア

684: メタドラ速報 2016/07/16(土) 18:51:19.61
赤ソニアとか白メタみたいな貧弱覚醒の星5フェス限連中なんとかならんのか
普通のガチャ限、神シリーズですら無い連中の覚醒にすら勝てない雑魚っぱやぞ

 

686: メタドラ速報 2016/07/16(土) 18:53:23.73
>>684
モンポと割り切ってます

 

721: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:08:44.38
>>684
赤ソニ普通に強いやろ

 

726: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:10:07.76
>>721
どこで使ってんの?

 

728: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:11:02.85
>>721
どのパーティーにいれてんのあいつ

 

730: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:11:23.56
>>721
劣化アナザーじゃん
アナソニクリソニが使われてるのは見るけど赤ソニを継承じゃなく使ってる人いるの?

 

687: メタドラ速報 2016/07/16(土) 18:54:12.48
赤ソニアはドロリフランダンで活躍しただろ

 

710: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:04:42.94
未究極の☆5フェス限は使おうとするのが間違い
究極して覚醒増えれば使える子もいるけど
時女神や和龍喚士、ガディウスズオーが覚醒8~9個あって羨ましいのでソニアメタトロンカーリーも覚醒増やしてください

 

716: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:07:13.20
>>710
そいつらはLS据え置きか宝玉余分に使ってるから
まあそんなんで格差作るなら最初から全員宝玉使えやって話だけど

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ