メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,124PV

ロノウェ

533: メタドラ速報 2016/07/16(土) 16:47:11.35

なあ

さっきロノウェ引いたからラグドラ買おうとしたんだが売ってないんだが?

 

534: メタドラ速報 2016/07/16(土) 16:48:35.98
ロノウェ引けたけど光枠どうしよ
あとラグドラ買っとけば良かったわw

 

537: メタドラ速報 2016/07/16(土) 16:49:30.26
>>534
指も多いし噛み合うしカエデちゃんで良いよ

 

539: メタドラ速報 2016/07/16(土) 16:50:54.15
>>537
持ってたら悩まないよ

 

541: メタドラ速報 2016/07/16(土) 16:51:34.51
>>539
正月アマテラスかマシンゼウスにしとけばいいよ
どっちも無料でもらえる

 

600: メタドラ速報 2016/07/16(土) 17:52:58.99
>>539
緑おでん一択()

 

558: メタドラ速報 2016/07/16(土) 17:08:07.02
ロノウェってカエデ2ボルメテラグドラ超える組み合わせある?

 

561: メタドラ速報 2016/07/16(土) 17:10:37.05
>>558
前に貼られてたバルディンとアナジャスが入ってたパーティは良いと思った

 

566: メタドラ速報 2016/07/16(土) 17:12:56.37
>>561
カエデ、ラグドラ、アナジャス、バルディンって感じかな?

 

582: メタドラ速報 2016/07/16(土) 17:36:34.37
ロノウェのサブにリンシアってすごく合うと思うんだけど
やっぱりみんなラグドラ入れてるんかな(´・ω・`)

 

586: メタドラ速報 2016/07/16(土) 17:43:22.22
>>582
覚醒に差があり過ぎるのがなぁ

 

589: メタドラ速報 2016/07/16(土) 17:44:07.68
>>582
ラグドラ入れるのは陣目当てじゃなくて覚醒目当てだからね

 

758: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:28:28.86
リンシアオロチガイノウト覚アマでお手軽ロノウェ組んだけどこんなんでもだいぶ強いな

 

759: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:29:08.21
>>758
ロノウェのスキルが強すぎるんだよね

 

775: メタドラ速報 2016/07/16(土) 19:42:54.94
>>759
陣からロノウェ使っても最悪1色欠損してもいいってのと陣で最低回復3つできるからロノウェと合わせて確定で十字組める個数用意できるのがいいな
しかもそれが3ターンで使えるとかつよすぎな

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ