メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,038PV

ラードラゴン

37: メタドラ速報 2016/07/16(土) 06:11:47.41
闇カーリー二体目来たわ
今更いらねえかな、、、半年前だったら喜んでラードラ買ってパーティー組んでただろうけど

 

41: メタドラ速報 2016/07/16(土) 06:18:54.64
ラードラは強さはルーツに劣るどころかむしろ勝ってるから今買っても損ではないぞ、ルーツよりもめんどくはあるけどな

 

45: メタドラ速報 2016/07/16(土) 06:20:53.71
ラードララードラよりLゼウスドラゴンFラードラの方が強いぞ
バッジ来る前から言ってるけど持ってる人が少ないせいかだれも話にしない

 

53: メタドラ速報 2016/07/16(土) 06:27:32.80
>>45
そもそもキラー無し多色が微妙になって来てるからなぁ

 

56: メタドラ速報 2016/07/16(土) 06:33:44.62
>>53
なってるかどうかは知らんけどそれははじめて聞いた

 

57: メタドラ速報 2016/07/16(土) 06:37:42.80
>>56
最近火力インフレ激し過ぎるからキラー無いと微妙じゃないか?

 

58: メタドラ速報 2016/07/16(土) 06:40:53.28
多色はキラーないと火力渋いからなぁ
カエデとラグドラ積みのロノウェがおかしいだけで
でも現状ラードラの火力で困る敵いないですし

 

60: メタドラ速報 2016/07/16(土) 06:42:43.55
297ヘラはLゼウドラFラードラでサブに光ヴィーナス入れて回してるな
指ないけど悪魔キラーとCTW神エンハでなかなか強い

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ