メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,118PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

498: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:49:51.32
今劉備ディオスメインの人って過去に麒麟ブブソニパンドラ使ってそう

 

502: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:55:10.64
>>498
どちらかというと闇メタマリオ木諸葛

 

507: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:58:28.48
>>502
なんか増え方がそれらに似てるなと シヴァドラもそんな感じで無課金微課金が容易に作れるイメージ

 

503: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:56:55.72
>>498
過去に麒麟ブブソニパン使ってた人は
今はもういないよ

 

506: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:58:06.11
>>498
周回パと攻略パ比べてどうすんだ?
劉備ディオスをメインパって定義付けするなら俺のメインパはずーっとおでん五右衛門になるわw

 

504: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:57:42.82
木諸葛とかいたな

 

508: メタドラ速報 2016/07/20(水) 09:58:54.76
いたなあブブソに
あの貧乏臭さはなかなかのモンだった。

 

509: メタドラ速報 2016/07/20(水) 10:02:11.46
242系の戦い結構好きだったけどな
スキル溜め直して相手のHP発狂寸前まで調整してって感じの

 

510: メタドラ速報 2016/07/20(水) 10:02:57.68
パンドラはかつて周回パだったけど新降臨でことごとく闇吸収続いて消えていったよな
んで代わりにヤマタケがジリジリ増えていった

 

513: メタドラ速報 2016/07/20(水) 10:05:40.50
ブブソニ使いって今も全ダンジョンでブブソニ使ってるんだろ?
ブリの人みたいに

 

515: メタドラ速報 2016/07/20(水) 10:07:20.93
ブブソニ使いは一応ブブソニでもクリアはできると強がってしがみついてたけどどんどんインフレに飲まれて消えていったか次の拠り所を見つけて移動してる

 

519: メタドラ速報 2016/07/20(水) 10:11:28.90
そういえば昔呂布ソニめちゃくちゃ愛用してたな
今のダンジョンでどれくらい通用するのかな
ミル降臨くらいなら頑張ればいけるか?

 

520: メタドラ速報 2016/07/20(水) 10:12:48.31
そもそも今は赤ソニアがいらん
呂布で回復倍率持ちと組むなら普通に考えて信長

 

1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ